人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タモリさんの安産祈願よりも…   

ご利益のありそうな…
「これ、もらっちゃったぁ003.gif」と嬉しそうなゆうどんの手には
クラスの園児さんからもらった手作りの安産のお守りが・・・
タモリさんは今でも安産祈願なんてやっているのかなぁ?!
タモリさんの安産祈願よりも…_d0146750_1045037.jpg

袋の中には「げんきなあかちゃんがうまれるように」と書かれたカードと
ゆうどんと赤ちゃん用のビーズの指輪が入っていました053.gif
タモリさんの安産祈願よりも…_d0146750_105675.jpg

さっそく、お守りを母子手帳ケースに大切そうにはさんでいましたぁ♪
ゆうどん先生、元気な赤ちゃんを連れてみんなに会いに行きますねぇ(^_-)db(-_^)ヤクソク

by grape270116 | 2009-03-11 10:14 | ひとりごと

<< ありがとうございます♪ お友達の作品です♪ >>