人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん   

ももちゃん_d0146750_12432547.jpg

ももちゃん_d0146750_1243257.jpg

日曜日は、今年初めてのペイントの集まりでした♪

友達の亡くなった愛犬、ももちゃんが完成しましたv(^O^)

以前わたしがカレンさんのセミナーで描いたシーズーの作品を見ていて
、いつかももちゃんも描いてみたいと思っていたそうです。

昨年、写真を参考にして、ももちゃんのペイント作品描きはじめて、
かわいい作品が完成しました♪友達もそっくりに描けて嬉しそうでしたo(^-^)o
フレームのベリーは、壇あけみ先生のデザインです。

深紅の大輪の薔薇は、ブリザードフラワーです。
バラを2輪使って、花弁1枚1枚を重ねて大輪にするとか。
もう一人のペイントの友達が、ブリザードフラワーの
教室で作った作品を私にもプレゼントしてくれました(^人^)
ありがとうございます♪

by grape270116 | 2012-01-24 12:43 | ひとりごと

<< なりきり悠くんで… 厄除け参り >>